チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

5月22日  イン・ザ・プール

水泳が気持ちいい季節になってきたな~。

早いもんでプールに通いはじめてもう数年が経つ。

最初は全然カナヅチで平泳ぎからやっとこさっとこスタートしたのが、

今では苦手だったクロールでもどうにかこうにか普通に泳げるようになった。

一年を通してまずまず生活の中の「習慣」といえるところまできたかもね。

このままずっと続けていけたらええなあ。10年後には地球一周くらいしてるかも。

そこで最近調子に乗って水着を買い替えたのさ。

ちょいとウホってな感じのびびびびびビキニタイプ♪

これで一躍平日の昼間の市民プールに集まるウォーキングおばちゃん達の注目の的間違いなし!

な~んて想像しながら部屋で試着してみたんだけどさ。

・・・生まれて初めてムダ毛の手入れした。ぎゃらんどぅ♪