チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

3月5日  投票よろしく!

おっと大事な事忘れてた。

こないだのライブのネット中継、いま再放送で一曲見れるようになってるけど、投票で上位に入ると更にフルバージョンで再放送してくれるらしいよ。

http://www.livecheers.com/

ここの「投票」というところで「三軒茶屋 Grapefruit Moon」→「3月2日」→「ペーソス大使館」と行って「投票」ってのをポチっと押すだけ。結果は「ランキング」というところに反映されます。

おい野郎ども! 投票して下さい!!!

みんなでペーカンをおうえんしてハワイ旅行に行こう!!!

060302-10.jpg