チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2月19日  神懸かり

ペーソス大使館のレコーディングが先日俺ん家スタジオで行われた。

rec0211.jpg

俺は感動にうち震えた。

もうね・・・こんな時ほど陳腐な言葉でしか表現できないんだけど、

素晴らしくいいものが出来上がったんだよ!!!

何はともあれ論より証拠だ。

ペーカンサイト「いこいのサロン」で試聴できるのでまずは君の耳で聴いてくれ!!!

とにかくたくさんの人に聴いてほしいんだ!!!

リリー武志、ローズ清水という素晴らしい二人のメンバーの力とやる気によってみなぎるパワーをもらった俺は、このMixのあと休む間もなく今度は次回のライブ用の新曲のトラック制作に取りかかった。

今の俺には髪が下りてきているとしか思えない。

やっぱり前髪は目にかからないようにしなければいけない。

まちがえた。

今の俺には神が降りてきているとしか思えない。

自分で自分を疑ってしまうくらいの神懸かり状態でとととととんでもないモノがどんどん出来上がってるぞ~うぎゃぁぁぁぁ早く聴いてほしくてウズウズするぜ~~~!!!

今度のライブでお披露目するので楽しみにしていてくれ!!!!!

ペーソス大使館ライブ情報

2月24日(金) 赤坂Graffiti

~赤坂より愛を込めて、2006~ w. 親斗/レコリック

開場 18:30/開演 19:00 前売 2,000/当日 2,500(1DRINK 別)  ネット予約受付中!!!

『ペーカンシングルCDプレゼント大作戦!』はリリー武志の名曲『セピア』

リリーの魅力が凝縮された渾身の一作!!!

3月 2日 (木) 三軒茶屋Grapefruit Moon

~ ひねくれPOP ひねPOP vol.2 ~ w. Frog&Trippers、エガワヒロシ、さくらいこうすけ

開場 18:30 ¥1,900(1DRINK 別) ネット予約受付中!!!

『ペーカンシングルCDプレゼント大作戦!』は、LIVEではおなじみのジャパニーズポップスの金字塔のあの曲。ペーカンの音楽性を決定づけるにふさわしいこの曲は、力強さが加わって更にゴージャスかつダンサンブルに。

とにかくその目で、その耳で、今のペーカンの勢いを感じてほしい。

みんな来てね♪