チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

3月21日  ありがとう

スポーツで心の底からこんなに感動したのはもしかしたら初めてかもしれない。

こんなに幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがとう、王JAPAN!!!

そしてイチローという不世出の選手と同じ時代に生きているこの奇跡に感謝。

シナリオなんか何もないところにこそ生まれるこの出来過ぎたストーリー。

最近やけに目につく作られたブームなんかとはそこが根本的に違う。

その何よりの証拠が、それまであまり関心のなかったこの俺をたった二試合だけで釘付けにしたことだ。

それを生み出したのは選手たちの力。これぞ本物だ。どこにも作為がない。

今日はこんなクサい事も平気で言える。

何事もあきらめずに頑張れば必ず夢は叶う。

あなた達は全ての日本人に勇気を与えてくれた。

ありがとう。

日本に生まれてよかった。