チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

オークス!!!

たった今やっと録画でオークスを見たところなんだが、カワカミプリンセス!強い!!!

これでデビューから4連勝。秋華賞も固い本命だ。

どうも個人的にイマイチ乗り切れなかった今年の牝馬路線にようやく好きな馬が現れた。

なんてったって父キングヘイローってのがいいじゃないか。おまけに5着にもキングヘイロー産駒が入り、3着のアサヒライジングに至ってはロイヤルタッチだって!!!

そういう意味ではすんげー面白いオークスだった。

これでキングヘイロースペシャルウィークがG1馬を出し、残るはセイウンスカイだけってわけなんだが・・・。

ビックリするような走る馬を出してほしいものだ。

ついうっかりオークスの予想をアップするの忘れてしまった。

最近サッパリ当たってなかったので、別にいっか~と思っていたんだが、こーゆー時に限って本命の馬が勝つんだよな~。とはいえフサイチパンドラはノーマークだったんで当たっちゃいないんだがな。へへへ。

さ~て、相撲の千秋楽もまだ見てないのだ。白鵬雅山、どっちが優勝したんだ??? 楽しみだ~♪ でも見れるのは明日かあさってか・・・。

それまで果たして結果を知らずにいられるか!!!??? 

これ結構キビシイ。