チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

蘇我XYZホール

怒濤の4連チャンライブ、まず初日の昨日蘇我フェスティバルウォークでの路上ライブと夜はXYZホールのライブかましてきたぜ!!!

それにしてもこういうイベントは面白いな。普段共演することがないようなミュージシャン達が集まってその相乗効果で思いがけないような高揚感が得られる。すごく面白かった!!!

今回のイベントに俺たちペーソス艦隊を誘ってくれてどうもありがとう!!!

こういうイベントはこれからもたくさん出たい!!!

そして今日は赤坂グラフィティで昨日とはまた違うペーカンの姿をお見せするぜ!!!

昨日の高揚感をそのまま引きずって気合いが入りまくってるペーカンに逢いに来てくれ!!!

見附で待つ。

060930-1.jpg

060930-2.jpg

060930-3.jpg
お弁当おいしうございました。

060930-4.jpg

15~16歳と俺たちと歳も近いダンスユニットD.N.A.

きゃわいいなあ。もうマブダチだぜ!!!