チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

スプリンターズステークス&凱旋門賞

本日は秋のG1初戦、スプリンターズステークス

・・・しかしなんだ!このしょぼい日本馬のメンツは!!??

日本の短距離戦線はタイキシャトルデュランダルのような傑出馬がみんないなくなっちゃって冬の時代。

これじゃあ外国馬が人気になるのもしゃーないな。

そそられる馬がシーイズトウショウくらいしかいない。あとは辛うじて好きな馬ということでタマモホットプレイくらいかな。

というわけで予想も面倒くさいのでそのまんま。とはいえ二頭とも中山ではお客さんなのであった。

5
シーイズトウショウほんとに悲願のG1勲章だね。勝たせてあげたい。
11
タマモホットプレイ破壊的な末脚は健在!

それよかディープだろディープ!!!

今夜は凱旋門賞!!!ついにこの瞬間がやってくるなんて・・・。

ってもう勝ったつもりでいるな。いや勝つだろ?

だってディープだぜ!!!!!!

テレビで中継あるのでみんな一緒に応援しよう!!!