チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

蘇我路上生活

先週の土曜日はフェスティバルウォーク蘇我にてペーソス艦隊路上ライブだった。寒い中来てくれてほんとうにありがとう!!!前回ほどではなかったけどそれでも寒かったよね。みんな風邪引いてないかい?

今回は子供たちが大勢一緒に楽しんでくれてすっげー楽しかったよ!!!みんないい子だな~♪

蘇我はこれからしばらくご無沙汰しちゃうけど、ここでは色んな人と知り合えて本当に楽しかった!!!

春になったらまた会おう!!!

061216-1.jpg061216-2.jpg

子供たちに大人気のペーカンくん

061216-3.jpg061216-4.jpg

気をつけして聴いてるのがかわいい♪

061216-5.jpg061216-6.jpg061216-7.jpg061216-8.jpg

最後にみんなで記念撮影