チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ダウンロードバトル最終週!

昨日のbayfm『MOZAIKU NIGHT』リリー武志電話生出演聴いてくれたかい?

寒い中よくぞ外で「ペーカンピーカンドカンドカン!」を絶叫したリリーを褒めてくれ!!!

さてそのダウンロードバトル、いよいよ今週で終わりです。どうも今週いっぱいダウンロード有効のようなので、まだ間に合うよ!くわしくはこちら!!!

今回も本当にたくさんの人にダウンロードしてもらったのを実感しています。色んな人に「ダウンロードしたよ!」って声かけてもらったのが何より嬉しかった!本当に本当にありがとう!!!!!

ネットラジオでも話した、俺がよく夜中に行く近所のスーパー。

しょっちゅう行くので、夜番のレジのおねえさん達とすっかり顔見知りになって、いつも「こんばんは!」って元気に挨拶してみんな仲良くしてくれる。

その一人とお話ししてたら、みんな「私もダウンロードする!」って集まってきて、結局おねえさん達みんなダウンロードしてくれた~~~!!!なななななんていい人たちなんだ!!!!!ヒデキ感激!!!!!!!

中には自分の携帯じゃ上手く出来ないので、わざわざ妹さんに頼んでやってもらった子までいて、めちゃめちゃ嬉しいじゃねーかぁぁぁぁぁ!!!!!

ペーカンは最近本当にこうして大勢の人に支えられて日々にょっきりもっこり大きくなっているのを心から実感します。本当に感謝!みんなありがとう!!!

昨日はマブダチ、クボフミトさんのライブを観に行ってきた。

久しぶりに見たら、いつのまにか五人編成のちゃんとしたいいバンドになっていた!!!

いいな・・・バンドか・・・いいなぁ。

大いに、大いに刺激を受けた。

     レコーディングは真剣