チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ペーカンバンド化計画始動!

ついに噂のペーカンバンド化計画が動き出した!

久しぶりに生バンドで音出したよ。やっぱ生はサイコーだ!!!

070304-1.jpg

メンバーもとっておきにナイスな奴らが集まってくれて、音を出しながら色んなアイデアを惜しげもなく提示してくれる。それに触発されてみんなが演奏を変化させていくことによって、既存の曲が全く新たな彩りを持ち、全く別の曲に生まれ変わっていく。

これだこれだ!やっぱこれがバンドだよ!!!!!!

それによって当初自分の意図したものとは違う方向に行ったとしても、絶対そっちの方が面白いっていうのは経験上よくわかっている。だからペーカンバンドがこれからどんな新たなサウンドを生み出していくのか今から凄く楽しみだ。

ペーカンバンドはまだ顔合わせを終えたばかり。ワクワクするね。

リハが終わってからもみんなで膝つき合ってあーだこーだ意見を交換する。

あーこれよこれよこれなのよ!!!これがバンドなんだな~。

みんな思いはたった一つ。とにかくいい音楽を作る事。

それを真剣に一緒に考えてくれる、素晴らしいメンバーが集まってくれた。

俺たちはなんて幸せ者なんだ! その思いに精一杯応えなければ!!!!!

やったるぜ~!!!!!!

piano.gif

これがあてぶりだ!(嘘です)