チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

桜花賞

さあついにこの季節がやって参りました!クラシックシーズンまずは桜花賞!!!

今年は牝馬牡馬ともに面白いね~♪

特に牝馬は最も盛り上がると言われるレベルの高い三強での争い。

とはいえウオッカの強さはハンパではない。この馬にはかつてのエアグルーヴを彷彿とさせる尋常でない強さを感じる。負ける事はないだろう。

アストンマーチャンの追い切りは凄まじかったが、馬券的にはここから人気薄に入るのが面白いね。

14
ウオッカすでに歴史的名馬の雰囲気。
17
エミーズスマイルいいね、こういう馬がいるとテンション上がるぜ!!
18
ダイワスカーレットやっぱ外せない。アドマイヤオーラに勝った唯一の馬だしな。
1
ショウナンタレント逃げ馬が一枠に入った。これは切れない。
3
カタマチボタン堅実ね。
5
レインダンスギリギリで権利を取って来た。こういう馬は怖い。
8
ピンクカメオ俺の大好きだったブラックホークの妹だ!