チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

グラフィティ!!!

ライブ終了後、毎月末恒例の天の岩戸に籠っていたが、ついにシャバに出て来たぜ!

いぇ~ぃ娑婆だば娑婆だば~!!!!!

遅くなりましたが改めてライブ来てくれてありがとう!!!

今回のライブは、marbledoor、そしてTHE☆紅色ナイト倶楽部という素晴らしい対バンに恵まれて、とても楽しく充実したイベントだった。観に来てくれたお客さんも満足してくれたことと思う!!!

そして今回忙しい中快くゲストで出演してくれたフルートのフリージア・ユタカ、そしてパーカッションのパンジー・キタコ、ペーカンの演奏に絶妙な彩りを加えてくれてありがとう!!!

そしてメルマガの発行、ライブの構成、その他諸事全てで大車輪の働きをする縁の下の力持ちペーカンスタッフ!あなたたちなくてはペーカンライブは成り立ちません!!本当にいつもありがとう!!!

そしていつもこちらのわがままにも笑顔で応えてくれるグラフィティのスタッフの皆さん!こんなにいい企画を組んでくれてありがとう!!!

そしてなによりこの日の為にわざわざ足を運んで来てくれた皆さん、本当にありがとう!!!最近はそれに加えて家族やお友達に一生懸命ペーカンを広めていってくれているのがめちゃめちゃ嬉しい!!

みんながニコニコ楽しそうに観てくれたことが一番嬉しいよ!!!

自分たちだけでは絶対にライブは成り立たない。こうしてたくさんの人が動いてくれるお陰で出来るライブに、俺たちは精一杯応えて最高の演奏をすることが何よりの感謝の気持ちであり、最低限の仕事である。

俺的にはフリージア・ユタカと20年ぶりに旧交を温めたこと、そして8年ぶりに再会できた友達が観に来てくれたことがめちゃめちゃ嬉しかった。みんなちっとも変わっていないのが素敵じゃないか!!!

詳しいライブレポはぴこたんちゃんねるへゴーゴーナカヤマ!!!

070627-1.jpg

070627-2.jpg

070627-5.jpg

070627-6.jpg

070627-3.jpg070627-4.jpg

070627-8.gif

070627-7.jpg

THE☆紅色ナイト倶楽部歌姫さくらちゃんはこう見えて鉄子ということが判明!

同じくイケメンでありながら鉄男のギターのKoちゃんも交えて、今度一緒に鉄道談義の会を催すことが決定!!

それにしてもバンド界隈、特に最近俺の周りで妙に鉄道好きが多いね♪

いいねいいね♪嬉しいね♪♪目指せ!タモリ倶楽部!!!

keikyu2100.gif

やっぱ京急っすかぁ~!!!???