チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

明日はライブ!!!

さあ明日は赤坂グラフィティにてペーソス艦隊ライブだよ!!!

6月27日(水) 赤坂グラフィティ

出演 marbledoor/THE☆紅色ナイト倶楽部/ペーソス艦隊(ペーカンは2番目20:05~)

開場 18:30/開演 19:15 前売 2,000/当日 2,300(1DRINK 別)

前売り予約は当日昼までpathoskantai@yahoo.co.jpで受け付けてます!

いよいよライブだ!今回ももちろん気合い入ってるぜ!!!

今回の目玉はなんといってもフルートとパーカッションを迎えて、昭和歌謡の「あの」名曲のカバーをムーディーにボサノバアレンジでやったるぜ!!!

ペーカンの新たな一面をかいま見れるぞ。

そして発売以来各方面から大絶賛のペーソス艦隊2ndアルバム『三択の女王』

ついに通信販売を始めました!!!詳しくは音波傍受室へ。

今回のライブではこのアルバムを丸々とことんたっぷりどっぷりじっくりとお聴かせします。

もう持っている人はしっかり予習して、まだの人はこの機会にどっぷりペーカンワールドに浸ってくれ!!!

待ってるよ!!!!!

070626riha.jpg