チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

鎌倉FMバンザイ!!!

鎌倉FM(82.8MHz)

『シーサイドカフェ828』

に生出演してきたよ!!!

ペーカンをいたく気に入ってくれていて「いつでも来てね!」と言ってくれている棚橋隆さんをはじめ、人気急上昇中若手お笑いコンビチャーチルさんと、エンジェルハニーなじゅんじゅんこと境下潤子さんが温かく迎えてくれて、ペーカンんからはチェリー&チューリップという総勢6人で、お盆休みで賑わう湘南鎌倉の海で大騒ぎしてきました!!!

チューリップの野放しトークに最初はビックリしていたチャーチル&じゅんじゅんも、後半ではビシバシ突っ込んでくれて大盛り上がりで楽しかった!!!

アイドルマニアの棚橋さんといつかアイドル話をしたいと思っているのだが、いまだに機会がない。

是非また呼んで下さい!鎌倉FMサイコーだよ!!!

070814-1.jpg

    チャーチルのお二人とじゅんじゅん。

      みんな「ペーカンくん!」

070814-3.jpg

070814-2.jpg

    宵闇の江の電レトロ電車