チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

大事件発生!!!

親分てーへんだてーへんだ!!!

何が大事件かというと・・・

CD買っちゃった!!!

思えばここ数年というもの、聴く音楽と言えば古い歌謡曲だったり、昔のジャズばかりで、もう何年も日本のじぇいぽっぷ(この言葉好きじゃないのよ~)のCDなんて、お友達以外では買った事がない。

勉強不足といえばそれまでだが、自分にとってCDを買ってまで聴きたい音楽が見つからなかったというのが本音。

そんな状況がもう何年も続いていたが、つつつつついに!!!

「CDを買って聴き倒したい!」という音楽が現れた!!!

そしてあっという間に衝動買いしていた!!!これは大事件だ!!!

Perfume~Complete Best~(DVD付)Perfume~Complete Best~(DVD付)
(2007/02/14)
Perfume

商品詳細を見る

一言で言うと、「・・・やられた!」。そして「参りました」。

有無を言わせぬ絶妙なシンセの音色と執拗にタイトルを繰り返すエレクトロボイス

自分の快感中枢のど真ん中をこれでもかってくらいに刺激され続けてます。