チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

iPodパワーアップ!!!

さてまずはbayfm「MOZAIKU NIGHT」で一ヶ月に渡って繰り広げられたダウンロードバトル、・・・ペーソス艦隊勝った~!!!!!

今回はリベンジだったのでメチャメチャ嬉しい!これもダウンロードしてくれたみんなのお陰だ!!本当にありがとう!!!

今度は2月に決戦があるのでまたヨロシク!!!絶対負けないぞ!!!!!

さて、俺にとって高校生の時以来に音楽を聴く習慣を取り戻し、「えぇっと趣味は・・・お、音楽鑑賞です[emoji:e-446]」と顔を赤らめながらつい誰彼ともなく言ってしまいたくなるほどに、俺の音楽生活を革命的に変えてくれたiPod

2004年の9月に買った20GBのカワイイ奴が二年でついに一杯になってしまった。買った当初は20GBなんて一生分だろくらいに思っていたのだが、甘かった。改めて中身をチェックしてみると家にあるCDでさえもまだまだ全然入りきっていない。まあ中にはもう聴かないようなものがたくさんあるのでいいんだけど。

新たに買ったのは現行最強の80GB!4倍もあるぜ!!動画も見れるぜ!!!と調子に乗って色々ブチ込んでいたらあっという間に30GBを超えてしまった。うーむ・・・まだまだ聴きたい音楽はたくさんあるし、これから先は増える一方なので80GBでも安泰とは言えないな。果たしてコイツは二年保つだろうか?

さて、俺の音楽に革命をもたらした20GBはというと、リリーさんの所に嫁いでいきました[emoji:e-482]

大事にしてね♪

ipod.jpg