チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

三つの声が一つの楽器となる瞬間

前回お伝えした北海道の小学生ユニット用の曲、先日我らがスーパーマーケットの三人が集まって仮歌を入れてくれたんだけど、これが・・・いいぞ!!!

三人がきちんと揃って歌入れをしたのをMixして聴いたのは始めてだったんだけど、混ざり具合といい、はつらつ感といい、随所に顔を出すお色気といい、バッチリだ!素晴らしくいいものが出来た!!!

いや~しかし女の子のユニゾンってのはいいね。ゾクゾクワクワクするね。

この魅力は一体なんなんだろうね?

もちろん一人一人の声もみんなそれぞれ魅力的なんだけど、いざそれが一つに合わさる事で全く違う楽器の音になる。その響きが何とも言えずものすごくハートに訴えて来るんだな~。

とはいえこれだけいいものが録れたにもかかわらず、これは自分たちの曲ではないので、お聴かせ出来ないのがヒジョーに残念だが、これはあとはsos.jrちゃんがしっかりと仕上げてくれるのを楽しみにして、今後はいよいよスーパーマーケットの曲を仕上げていこう。

いや~いいメンバーが揃ったぞ、スーパーマーケット。

ますますこれからが楽しみだ!!!

supamarec1.jpg

         マイクを奪い合うスパマの面々