チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ヴィクトリアマイル

さて今週はヴィクトリアマイル

んーと、イマイチテンションの上がらないG1レースである事に加え、出ていればたぶん単勝1.1倍くらいのガッチガッチの鉄板だったはずのダイワスカーレットの戦線離脱により、盛り上がらない事甚だしい。

実績的にはウオッカが一頭飛び抜けていて、まずここは勝って下さいと言わんばかりのメンバーではあるが、それじゃつまらんし、おまけにどーも順調とは言い難い。なので思い切って切っちまおう!

ほかのG1馬、ピンクカメオとローブデコルテの二頭もはずみでG1を勝ってしまったかのようなその後の低迷。

なのでここは勢い重視で◎エイジアンウインズ

前走阪神牝馬Sを勝つまでは全く知らない馬だったが、名前からしてジュディ・オングが真っ白な羽を広げて魅せられちゃいそうな名前だし、芝に転向してパーフェクト連対で一気に重賞まで駆け上がったその勢いを買いたい。距離経験がないのが唯一の不安だが、それはこの馬の未知の力に期待しようじゃないか。

6
エイジアンウインズ私の中でお眠りなさい!!!
13
ニシノマナムスメこの河内厩舎ゆかりの超良血で悲願のG1馬へ!
17
ベッラレイアこの馬好きなんよ~。まともなら突き抜ける!問題は休み明けのみ!
2
ブルーメンブラット大崩れしない安定感は随一。
4
ジョリーダンスやっぱアンカツでしょ!
7
タニノハイクレア名前に「クレア」が付いている!そんだけ!!