チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ヴィクトリアマイル ~反省会~

はいは~い、今週も反省しますよ~♪

まずはエイジアンウインズ!勝った!!強かった!!!!!

前走とは違って好位に付けて直線に向いたんだけど、なかなか前が開かなくてヒヤヒヤした。

しかし一瞬開いたその隙間を藤田騎手が見逃さず突っ込んだら、あとは一気に伸びた。

外からウオッカが来てあっと思ったけど、まだまだ手応えに余裕があって差は縮まらなかった。

俺が思っていた以上に強い勝ち方をしてくれた!!!

これなら安田記念でもいい勝負出来るかも。

昨日勝ったスーパーホーネットも強かったし、これでようやくマイル界に新星が現れた、ってことで喜ばしい!!!

ウオッカもよく追い上げ頑張った。

とはいえそもそもこの馬はここで2着でよくやったというようなレベルの馬ではないんだよね。

なかなか調子を取り戻すのには時間がかかるんだな~。

さて結果です。

エイジアンウインズ→ 1着☆

ニシノマナムスメ → 5着

ベッラレイア   → 8着

ブルーメンブラット→ 3着

△ジョリーダンス  → 7着

△タニノハイクレア →10着