チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

バカボンのパパなのだ

たくさんの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!!!

いや~やっぱりいくつになっても誕生日をこうして祝ってもらえるのは嬉しいもんだね。

ついに尊敬するバカボンのパパに追いついたぜ!!!

今まで何人ものこのセリフを聞いてきたけど、実際に自分がなってみるとやっぱり感慨深いもんだな~。

しかし年齢的に追いついたのは嬉しいが、俺は果たして人間的にあんな立派な人物に追いついていると言えるのだろうか?

しかもこれからは追い越す一方というのがちょっと恐いけどな

それにしても今年はこれまでになく充実した一年になりそうだ!

皆さんのおかげです!ほんとうにありがとう!!!

やったるぜ~!!!!!

いただいたメッセージにはこれからちゃんと一人一人にお返事しますんで待っててね♪

cherryhaiji.jpg