チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

スパマ或る日のレッスン風景

スパマのレッスンはいつも真剣勝負。

スタジオには常にピリピリとした緊張感で溢れている。

音楽に妥協を許さない、自己を厳しく見つめ鍛え直す、常に自分との戦いの場だ。

そう、戦場なのだ。

そんな或る日の光景。

この日は最近特に歌の成長がめざましい夢唯の個人レッスンだ。

とはいえ現状に甘んじてはいけない。

これからさらなる厳しい鍛錬が必要なのだ。

その道は果てしなく厳しい。

まずは発声練習から。

meiriha1.jpg

・・・・・?

え・・・っと・・・、それ・・・鏡なんだけど?

meiriha2.jpg

あひゃ~そうだったぁ~

バレちったぁ~

・・・・・

気を取り直して最初から。

meiriha3.jpg

そうそう、イイネ!

やれば出来るじゃん!!!

meiriha4.jpg

イェ~イ当然ぴゅ~どんなもんよ

・・・あんまり調子に乗るな。

meiriha5.jpg

ふぅ、、、なんだか疲れちゃった

ところでさ~、ちぇりー最近どーなのよ~

meiriha6.jpg

ふぅ~ん、そうなんだぁ

あたしもね~、色々あるのよ~これが

・・・・・って

meiriha7.jpg

ゴルァァァァァ!!!

真面目にやれ~!!!!!

あひゃぁ~

これはフィクションです

実際の夢唯はスタジオリハのない間も日夜自主練習を欠かさず、常に自分と向き合い成長し続ける真面目な子なのだ