チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月25日  なんじゃらほいってなんじゃらほい?

○カチュー以来どーも涙腺がゆるゆるに緩みきってしまったようだ。

今度は不覚にも「世にも奇妙ななんじゃらほい」で号泣してしまった。

この番組、当たりハズレが大きくて、ここ最近はハズレが多くなってきたので正直見たり見なかったりだった。

そんな中今回の秋の特別編は「たまたま」見てしまったのが運の尽きだった。

そしたら今回はかなり面白かった。中でも「地獄は満員」は「ダジャレ禁止令」以来のツボだった。

そして次に来たのが問題の「過去からの日記」。

西島秀俊っていい役者だよな。一時期パッタリ見なくなっちゃたけど最近またよく見かけるようになって嬉しい。

まあそんなことはともかく、これさ・・・反則だって。

心の準備が全くなかったこともあって、終わった頃には顔中グチャグチャだった。

おかしいな~、以前はこんなに涙もろくはなかったはずなんだけどな。

ここはひとつ涙腺締めなおさんと!「くらし安心ク○○アン」でも呼ぶか。

その前に・・・○カチュー最終回見なければ。

秋競馬がいよいよ面白くなってきた。

先週はコスモバルクが強ぇ~勝ち方をしたし、今日はキングカメハメハハーツクライ登場。

コスモバルクは強かったけど、菊花賞には不安を残した勝ち方だった。

いっそのこと本番はあのセイウンスカイみたいな競馬した方がこの馬にはいいんじゃない???