チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

11月28日 -じゃかんぱっぷ-

相も変わらず穴蔵生活が続くちえりさん(31)ですが、最近は少しづつおんもに出るようになった模様。あまりの運動不足の甚だしさに足腰が養老々々してきて、さすがに「これはヤバイ!」と気づいたものと思われます。‥‥っていっても気分転換に近所を散歩する程度だけどね。

あーまたあっとゆー間に週末がやってきてしまった‥‥。

「また競馬の話題かい」と思ったらそれは大当たりだ~!(生まれてすみません)

今週はいよいよJCですね。G1連敗記録をストップさせるためにも、ここはひとつエルコンドルパサーさん(4)に頑張っていただきましょう。この馬はデビューの新馬戦をたまたま見ていて、そこですっかり私のロンリーハートをスナイプ(はあ?)されて以来ずっと追っ掛けてます。いや~あん時ゃビックラゲーション(←懐かしい‥‥)だったな~。その後順調に、予想をはるかに越える強い馬に成長してくれて、まったくこりゃまた願ったり叶ったりの嬉しいかぎりでごじゃります。

今回は距離(2400m)が不安視されてるみたいだけど、こればっかりは走ってみないとわかんないもんね。

てなわけで、ここから何点かに流すことにいたしましょう。

エアグルーヴはやっぱり捨てられないし、うーんシルクもそろそろ恐いなー。でもスペシャルウィークはいらない(おいおい)。外国馬ではルソーあたりが面白い気がするんだけど、いかがなもんでしょかね?

とゆーわけでー、「どこまで続くG1連敗記録クイズ!」(By プチ自虐モード)は29日の午後3時20分に締切ります! たくさんのご応募お待ちしています~。秋のG1は全部で10戦あります。(ちなみにここまで4連敗だあやっほー♪)

el-kon.gif
ウマづらエルコン