チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

11月22日  -参るちゃんぴ温湿布-

さて~、相変らず穴蔵生活が続くちえりさんなのですが、テレビなんかもほとんど見ていないので、世の中の動きがイマイチピンときていない今日この頃、琴錦優勝の報にほよよ~状態。そーいえば相撲も今場所は一回も見なかった。ドラマも全然見てないよ~。競馬くらいかなー、見てるのっていえば。

とゆーわけで競馬の話題(笑)。

先週は参りました。たまに1番人気買うとこれだもんな~‥‥。エアグルーヴどーしたんでしょ。でもまーあの上がりじゃどーしよーもないか。

さあ、そして今日! いよいよ「真打ち」タイキシャトル出てきました。この秋1番人気が負け続けているけど、この馬だけは絶対に負けるはずがない!と思ってこれから人気薄に(笑)流しました。

いや~、それにしても強かったー。強すぎます。岡部も直線で左右確認してから追い出す余裕があったし、一旦追い出したら一気に突き抜けたねえ。全然他の馬と脚色違ったもんな~。

しかし!2着は‥‥。ビッグサンデー買ってなかった~(泣)。3着のヒロデクロスか4着のエイシンガイモンだったらよかったんだけど‥‥。特にヒロデクロスは審議になった直線の不利がなければ絶対2着は確保してたよねー、ビッグサンデーとはクビ差だったもんねー‥‥。悔しいっす。

さあ、この秋ちえりさんのG1連敗記録はどこまで続くのか! 当てた人にはなんかあげます!(もうヤケクソ) ちなみにここまで4連敗っす~。(ToT)

さ、来週がんばろ(笑)。

shuttle.jpg
デビュー3戦目、無名時代のタイキシャトル