チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月4日  -♪AVとストラップと私~-

(よーいちVoiceより続く)いやーまいったよー。昨日秋葉原で不良品のデジカメをつかまされたちえりさんは新宿で二人と別れたあと、交換しにまた秋葉原へ戻り、結局新宿~秋葉原間を1往復半もしてしまった…!

んで、首尾よく交換してもらったまではいいものの、まだ続きがあった!

ぬぅわんと、家に帰ってから撮ってきたファイルを開こうとしたら、……ひ、開けない~……。そんな~。

…で、今日になってメーカーに問い合わせたところ、「メモリーカードを初期化してみてねん」だって。えー、そぎゃんこつしたら昨日撮ったやつ全部消えてしまうじゃにゃーやー(ニセ熊弁)!でも保存しといたところで読めないことには変わりないので、泣く泣く初期化したらあっさり直りました…。まったくー、不良品堂々と売るんじゃないよー!おかげで、ショッピングを楽しむ穴だらけの皆さんの写真をここで紹介するつもりだったのに叶わぬ夢となってしまいました…。

でもまあなんとかデジカメという新兵器を手にいれたので、今後はこのちえりページももっと充実させていこうと思います。どーかよろぴくね。

とゆーわけできょーいちさん、心配掛けましたがもうだいじょーぶです。

あ、そうそう、よーいちくん。君のストラップはちゃんと回収しといたよ!(だからここは掲示板じゃないって!)

yoichistrap.jpg
よーいちストラップときょーいちpresents AV!