チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ありがとう!!!

昨日の恵比寿天窓Switchでのペーソス艦隊ライブ来てくれてありがとう!!!

ステージにでた瞬間、客席にはビックリするほどお客さんが沢山入ってくれていて、俺たちもバリバリ気合いが入ったぜ!!!

Switchもはじめてのハコだったけど、とてもきれいでいい雰囲気の素敵なハコだった!

詳しいライブレポはぴこたんちゃんねるへゴーゴーキリシマ!!!

ペーカン初のフルバンド編成はどうだった?

ストリップじゃねえやストラップが外れるというアクシデントがあったが、こういう時バンドは安心して委ねられるのがいいね。オケは待っててくれないもんな。早速バンドの利点と素晴らしさを実感したよ。

イベント自体も他の出演者がみな素晴らしい人ばかりで、最高のイベントでした!

なによりお客さんがみんなニコニコ楽しんでくれて本当に嬉しかったです!!!

あ~りがと~~~!!!!!

070609-1.jpg

070609-2.jpg

070609-3.jpg070609-4.jpg 

                       アゴひげマン参上!!!