チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

3月28日  -青空-

10日も開いたあとなので今度は2日で更新じゃい!

何故かとゆーと、今日の日経賞セイウンスカイが圧勝してくれたから♪

ハナを奪われて一瞬どうなることかとヒヤッとしたけど、慌てず騒がず二番手でピタリと折り合って最後は突き放してたね~。このメンバーなら負けることはないだろうとは思ってたけど、それにしても強かった。

久しぶりに馬券も買ってたんだけど、2着にセイウンエリアが来てくれて結局セイウン-セイウンで決まって的中! 思ったほど付かなかったけど、まあ応援馬券ってことでいっか。

これで天皇賞が楽しみだね~。結局「三強」ってことになりそうだね。でも一番人気はスペシャルウィークかな?

牡馬クラシック路線も、昨日のマイネルプラチナムといい今日のTMオペラオーといい、結構ドギモを抜くような勝ち方してくれちゃって、なんか駒が揃ってきたね。でもまあ一番人気は弥生賞組だろうけど。皐月賞も面白くなりそう。

親父はもうすぐ一般病棟に移れそうで、もう大丈夫です! みんなありがとう。

心配掛けてごめんね。

seiun.jpg
去年の皐月賞でのセイウンスカイさん(当時4才)の雄姿。気合い入ってます。