チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

皐月賞

さあて今日はいよいよ皐月賞だ!

注目はもうなんつってもディープインパクトに尽きる。果たしてどれだけ強いのか?

正直、弥生賞ではあのアグネスタキオン程の衝撃は感じなかったが、それにしても三冠を狙えるくらいの器であることには間違いない。

しかしその野望を打ち砕くのは、そう!我らが◎アドマイヤジャパンだ!!

臨戦過程にぬかりなし。人気も程よく鞍上も只今絶好調。フッフッフ。見てろよ~。

対抗は二歳王者○マイネルレコルト弥生賞は想像以上に強かったと思うけどな。上積みは一番ありそう。

不気味なのはスピードのあるビッグプラネットと末脚斬れるペールギュント

16
アドマイヤジャパンあとは任せたノリ。セイウンスカイ再び!
3
マイネルレコルト弥生賞はそんなに評価を落とす内容じゃなかった。
6
ビッグプラネット先行力があるし底を見せていない。あれよあれよもあるかも。
2
トップガンジョー地味ながらしっかりと権利を取ってきた。
5
ヴァーミリアン前走まさかの大敗で評価ガタ落ち。しかし鞍上はあのデムーロ
7
ペールギュントこれも前走の負けで評価が落ちたクチ。まだまだ見限るには早い。
13
ローゼンクロイツ 薔薇一族悲願のG1制覇なるか。
18
ダンスインザモア 遅生まれでここに来て急激に力を付けた印象。