チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月23日  -完全帰還-

おわっちゃったね。

長い長いと思っていたツアーも、終わってみればあっという間でした。

寒さ対策に上着を一枚余計に持っていった札幌では、32℃というヘソ出して寝ても全然平気な記録的猛暑に襲われ、このツアーでの最北端が一番暑かったという、なんとも奇妙なことになったものの、一転して翌日は上着を着てもブルブル震える寒さ(これが『平年並み』らしいです)。

この気温の変化にメンバー軒並み体調を崩す中、元気に各地で名所をあちこち飛び回っておりました。

これも水泳の効果かな?

それとも車中熟睡の賜物か??

最後の仙台で、勢い余って豆腐の鍵盤の角に頭をぶつけてできたタンコブの疼きが、このツアーの余韻をほのかな残像として今も残しています。

今回のツアー各所で、空き時間に電車やバスを乗り継いで色んな所に行ってきました。

その旅行記を『Another World』として写真満載で近々アップしていこうと思っています。

お楽しみに。

thanks.jpg
このツアー最大の立役者、あべちゃん・竹内くん・森くん

彼等なくしてこのツアーは到底あり得ませんでした

ほんとにいろいろありがとう!!!心から感謝します