チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月1日  始動

今年の夏はいい夏だったな~。

心ゆくまでこの暑い夏を堪能したけどさすがに「もう十分です」って言いたくなった。

まあおかげでのんびり羽を伸ばすことができた。充電完了!

オリンピックもすっげー面白かった。

色んな意味で自分の中のナショナリズムのようなものがかなり喚起された二週間だった。

そしてそんなオリンピックのあった今年の暑い夏が台風の通過とともに終わろうとしている今、

ぼちぼち気分を一新して動き出そう!というわけでサイトのリニューアルしてみやした。

このDiaryも今までよりもマメに更新していこうと思っとりますんでお楽しみに!

メルマガももうすぐはじまるよ♪

この9月は色々なものが動き始める。

チェリー福田と音楽幕府をどうぞヨロシク!!!

umiumi.jpeg