チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

5月14日  ヴィクトリアマイル

すっかり遅くなっちまったが、クボフミトさんがネットラジオでペーソス艦隊(大使館)を紹介してくれてるぞ!

クボフミト・ウェブ→ゴールデン・マターリ・アワー→2006/04/10放送分。

ありがとうクボさん!!!

俺たちペーソス艦隊も近いうちにネットラジオを始めようと思ってるのでこちらもお楽しみに!!!

さて本日は記念すべき第一回ヴィクトリアマイル!!!

・・・と言いたいところだが先週に引き続き今週も自分的に盛り上がらないこと甚だしい。

せめてスイープトウショウエアグルーヴ級の馬がいれば少しは燃えるんだがこのメンツではなぁ。

でも友人が送ってくれたギャロップを隅々読んで考えた!

ラインクラフトエアメサイアという宿命のライバルにダンスインザムードを加えた「三強」って感じで仕方ない。しかし時々信じられないような凡走をするのが牝馬ってもんだ。なので思い切ってこの三頭(全部かよ!)をスパっと切って好きな馬と上がり馬で勝負!!!

16
ヤマニンアラバスタ単純に好きな馬。きゃわいい♪
7
アグネスラズベリ未知の魅力。
11
ロフティーエイムついこないだまで名前も知らなかったよ。勢いで!
2
マイネサマンサ実力は十二分。
8
オーゴンサンデー豪快に追い込んできそう。

20060513234834.jpg

近所のスーパーで見つけた誤植?

「無効力」かよ!!!誰も買わねーよ!!!(本来は「無香料」