チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

本年初ライブ!!!

さあいよいよあさって1月18日(木)、赤坂グラフィティにてペーソス艦隊今年最初のライブだよ!!!ペーカンの出番は19:40~。詳しくはペーカンWEBへ。

今年のペーカンを占う上で最も重要なこのライブ、俺たち並々ならぬ気合いを持って臨むつもりなので覚悟しろ!!!今回は絶対面白いぞ!しょんべんちびるなよ!!俺はちびった!!!

そして今回のチケットを予約して来てくれた人の特典おまけCDプレゼントは、リリー武志渾身の愛の名曲「涙」!!!

俺も気合いを込めてアレンジをしたペーカン始まって以来のドラマチックレインな仕上がりになってるぜ!!!

これを聴いた人全員を泣かす自信がある!!遠慮なく泣きに来い!!!俺は泣いた!!!!!

チケット予約は→こちらのアドレスへ。当日昼まで受付中!!!

070116-1.jpg

        来てね!

070116-2.jpg070116-3.jpg

  僕が待ってるよ[emoji:v-354]      お、俺も~!!!

070116-4.jpg

        待っちょるきにの!!!