チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

原宿路上生活

昨日のペーソス艦隊路上ライブ、来てくれた人ありがとう!

暑い中来てくれて本当に嬉しかったよ。

心配していた夕立にも見舞われず、お盆休みにもかかわらずたくさんの人がいて面白かった!!!

終わってからも、ペーカンをこれからどうしたらもっとよくなるか、遅くまで貴重な意見を交わし合った。ペーカンのことを真剣に思ってもっとよくなるように力を貸してくれる人がどんどん増えてきてメチャメチャ嬉しい。本当にありがたい事です。

ますます気合いを入れて頑張るぜ!!!

そしていよいよペーソス艦隊の曲のダウンロード販売が始まりました!!!

LIVE cheers!から、「楽曲ダウンロード」→「アーティスト検索」で「へ」→「ペーソス艦隊」で行けます。

巷で話題騒然の『アジスアベバで逢いましょう』もいち早くここでダウンロードできるよ!!!

ここでは「世古武志」もダウンロードできるのでこちらもヨロシク!!!

0600813-1.jpg

0600813-2.jpg0600813-3.jpg

0600813-4.jpg

0600813-5.jpg

0600813-6.jpg