チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

高松宮記念

さあ本日は高松宮記念

・・・それにしても・・・このメンツはないだろう。

短距離界は強い馬がいなくなってしまい、戦国時代どころかこれがG1???というレベル。

G1といえば、ダービーが今年からG1じゃなくなるだと!?まあその話はまた今度。

それにしても寂しいねえ、早いとこまたデュランダルタイキシャトルのような強い馬が出て来て欲しいものだ。

というわけでこのメンツなら好きな馬を選んでればOK。

というわけで◎はもちろん愛しのシーイズトウショウ。いくら何でもここに入れば格が違うだろ~。負ける所を全く想像できない。

あとは好きな馬と道悪得意な馬と底の見えていない全く未知数な馬で大丈夫。なんだ簡単じゃないか!

1
シーイズトウショウ悲願のG1制覇!!!
11
プリサイスマシーンやっぱアンカツでしょ!
18
スリーアベニュー芝全くの未知数。ダートではほぼ無敵ひょっとして???
3
サチノスイーティー道悪で急浮上。
13
タマモホットプレイしゅきな馬~。