チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

これにて終了

今日は月の出から夕方までずっと厚い雲に覆われていて全く月が拝めなかった。

そういうわけでお楽しみいただきました『チェリー福田のお月さま観察日記』はこれにて終了でございます。いやー楽しかった!こんなに月を毎日眺めたのは生まれて初めてだよ。

ネットラジオ「週刊ペー艦秘宝館」で色々話してるので聴いてね。

そうそう、その「週刊ペー艦秘宝館」最近引っ越しました。新しいアドレスはこちら↓

http://pekan.cocolog-nifty.com/

iTunesなどのPodCast専用ソフトを使っている人は新しいアドレスを登録し直して下さい。やり方は今までと一緒、『RSS Podcasting』のバナーをiTunesのウインドウ内にドラッグ&ドロップするだけでOK。

リリーさんも俺も新しいコーナーを始めたので、じゃんじゃん投稿しとくれ[emoji:e-515]

ディープインパクト、つまらんことでケチがついちゃったな。

ただ呼吸器の治療に使われる薬品が検出されたのは確かなようだが、報道を聞く限りではその経緯にどーも腑に落ちない点がある。あの池江調教師が関わっていたというのもにわかに信じ難い。

詳細が明らかになるまでは安易に額面通りには受け取らない方が良さそうだ。

しかしオーナーは事が発覚する直前にあわてて引退を決めてシンジケートを組んだと勘ぐられても仕方ない。これは印象はよくないな。

俺の願いはもう一度あの走りを見せて薬品が実力に関係していない事を証明してくれることと、無事に種馬となって子供たちを見せてもらうこと、それだけだ。

馬には何の罪もない。

        本日は日の出の写真でお楽しみください