チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

蘇我路上生活

昨日は蘇我フェスティバルウォークにてペーソス艦隊路上ライブ。来てくれてありがとう!

到着した時は日なたにいればうっすらと汗ばむくらいのいい陽気だったんだけど、段々雲が出てきて陽が陰ってきたら途端に寒くなった。

演奏していて指がかじかむほどだったけど、演奏している方はまだいいんだ、動いているから。それを観ている人はもっと大変だったよね。そんな中ずっとみんな笑顔で観ていてくれて本当にありがとう!!!

それにしても子供たちは元気だね[emoji:v-439] 見ているだけでこっちもパワーが出てくるよ[emoji:v-91]

そして昨日はまたまたクボフミトさんとの競演!

前回の「あの鐘を鳴らすのはあなた」に続いて今回は、リクエストにお応えしてアルフィーの「星空のディスタンス」をせーのでセッション。

実はアルフィーって全然曲知らなかったんだけど、三人ってことでピッタリだったね。三声コーラスはなかなか面白かった!

クボさんがカバーした斉藤由貴の「土曜日のタマネギ」は俺も飛び入りしたかったぞ!!さよならニンジンポテト~♪!!!

061118-1.jpg
     路上戦隊ウタウンジャー登場!

061118-2.jpg

061118-3.jpg
     気がつけば全員メガネっ子!

061118-4.jpg
        子供に対抗リリー

061118-5.jpg
       おまけ♪

Photo by Of & [emoji:e-113]