チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ネットラジオ出演!

本日、毎度おなじみクボフミト氏のネットラジオ、ゴールデン・マターリ・アワーの収録に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃんと行って参りました!!!

リリーさんは残念ながら収録には間に合わず、一人で寂しかったけれど、4月のイベントの宣伝ガッツリしてきたぜ!!!!!

・・・とはいえ、相手がクボさんとくれば、実はほとんどはディープな鉄道ネタオンパレード!!!183系の話から始まって0系、103系、キハ81(!)、EF65、オロネ、オハネフ、スハフ、コキ、ワム・・・いやさすがにそこまでは話してないが、こんなただのマニアックな鉄ネタ音楽ネットラジオで話しちゃっていいいのか!?ってくらいの話はお互いとどまる所を知らず、まああとは聴いてのお楽しみ!!!めちゃめちゃ面白かったよ!!!!!

その後はリリーさんも合流し、4月27日のイベントの打ち合わせ。

クボさんとやるユニットの骨格が見えて来た。

とにかく話していてアイデアがポンポン飛び出すのが素晴らしい。か~な~り面白い事になりそうなのでこちらもお楽しみに!!!!!

      誰か止めて~状態

070323-2.jpg

     真ん中はYUMIKOさん