チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

いよいよ今週!!!

さあついにあと一週間を切ったぞ!!!

4月27日(金) 赤坂Graffiti

ペーソス艦隊2ndアルバム『三択の女王』発売記念ライブ

 「ペーカンピーカンドカンドカン!Vol.1~竹下景子に5000点~」

 出演 ペーソス艦隊/クボフミト/Capock/ZOKKON☆裸舞

 開場 18:30/開演 19:00 

 前売 ¥2000/当日 ¥2300(1DRINK 別)

随分早くから準備をしてきたつもりだったけど、やはりというか何というか、まだまだやらなきゃいけないことが多過ぎる~!!!

しかもこれから手をつけなければいけない重要な仕事が沢山残っているのだぁ。

これから4日間はほぼ不眠不休の日々が続く。大丈夫なのか、俺!?

いんや大丈夫!!!

何故なら沢山の人たちが手を貸して協力してくれるから!

苦しいのは俺だけじゃない!みんながいいイベントを作る為に力を合わせて頑張ってくれている!!こんなに有り難いことはない!!!

な~に、いざとなったら少しくらい寝なくても飯食わなくても風呂入らなくても(わはは)どーってこたぁないもんな!!!

こんな時こそ「そのうち何とかなるだろう」の言葉が輝きを持ってくる。そう、ほんとになんとかなるんだよ!!!4日後には何の問題もなく全てが上手く行っているのである。うん!

ほんとにありがとう!絶対いいもん作るぞ!!!

ペーカン初の生バンドもリハ進行中!

メンバーもとてもナイスな奴らで、リハの時間がもー楽しくて仕方ない。

リハに入るごとに飛躍的にいいサウンドになっていくのが目に見えて実感できるので、これはやればやるほどいいバンドになっていくな~。なんかこれで終わってしまうのがもったいなくなってきた!

そんなイベント準備奮闘記とレコーディング風景はペーカンくんの部屋で見れるよ!

そして対バンにはクボフミトCapockという俺の大好きな最高な奴らがこの日の為に集まってくれたの!この機会に見逃すな!!!

サワデー・シャルダンピコレット・レノアという謎のユニットZOKKON☆裸舞もお楽しみに!!!

ペーカンのオープニングには、この日の為に作ったスペシャルSEに、あのローズ清水が映像を付けてくれたぞ!こちらもお見逃しなく!!!

チケットを予約してくれた人には、なんとペーカン初DVD、その名も『DVD』をもれなくプレゼントしちゃうぜ!!!レアな映像満載なのでお楽しみに!!!

ご予約はこちらのアドレスへ。

そしてそして大好評のメルマガ『ペーカン倶楽部通信』も絶賛配信中!!!

ここででしか読めない記事が盛りだくさんのメルマガはこちらで登録受付中!!!

よ~し、これからモリモリ作業するぞ!!!

最高のものをお届けします!!!!!

pinkhead.jpg

          毒頭時代