チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

どかんどかん!!!!!!

ペーソス艦隊2ndアルバム『三択の女王』発売記念ライブ

 「ペーカンピーカンドカンドカン!Vol.1~竹下景子に5000点~」

ついに終わったぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!

観に来てくれて本当に本当にありがとう!!!!!

みんなのお陰で最高のイベントになったよ!!!

出演してくれたクボフミトさんとCapockさんはどちらもこの日の為に最高の素晴らしいステージを魅せてくれたし、ご機嫌な演奏とナイスなキャラクターでペーカンをついに念願のバンドにしてくれたこーちゃんとキタコちゃん、SEにバッチリマッチしためちゃカッコイイペーカンオープニング映像を作ってくれたローズ清水、メルマガやブログでずっと前から一生懸命盛り上げてくれた宣伝部長ぴこたん、そして初めての企画で段取り悪いにも関わらず常に笑顔でイベントを作ってくれたグラフィティのスタッフの皆さん、本当にありがとう!!!

俺たちメンバーが自分のライブの為に身を削って働くのは全て自分たちの為なので、たとえどんなに大変でもそれは当然だし苦ではないが、それより何より多くの人がこうしてこの日のイベントを一緒に作り上げる為に本当に一生懸命動いてくれたのが最高に嬉しかった!

そして今回のイベントに限らず、ライブの企画からブッキング、演出・構成、対外的な人との交渉全般、初体験のPVの撮影・制作、CDジャケット撮影とデザイン、常日頃のペーカンサイトの作成と更新、そして何といってももちろん作詞。今までこれを全て一人でやってのけたのが、ペーカン最大の陰の功労者、チューリップ。

おまけに今回は俺がCD制作で一杯いっぱいだったので、ほとんど手伝えずこれらの仕事全てを任せきりになってしまったことで、一人の人間としての仕事の許容量を遥かにオーバーしてしまっていた。にもかかわらずここまで成し遂げてくれたのはこの超人的な働きがあってこそだ。チューリップなしではペーカンは成り立たなかった。本当にありがとう!!!

そんなチューリップが作ったペーカンPVがMy Spaceにアップしてあるので見てね!今後はこのMy Spaceを積極的に活用していこうと思っているので、皆さんも是非参加して一緒に盛り上がっていこう!!!

そして何より、この日の為に赤坂まで足を運んでくれた皆さん!!!

本当に本当に嬉しかったです!!!そんな皆さんに楽しい時間を一緒に過ごしてもらえることが俺たちは一番嬉しい!!!!!

本当にありがとう!!!!!!!いい薬です。

ペーソス艦隊2ndアルバム『三択の女王』

本当に素晴らしい出来上がりになった。沢山の人に聴いてもらいたいと心の底から思う。

ペーカンもついにこれほどのものが作れた。今はその達成感でいっぱいだ。

おうちにかえって100万回聴いてね。

そして明日4/30(月・振替休日)鎌倉エフエム(82.8MHz)「シーサイドカフェ828」(夕方5時~生放送)に生出演するよ!!!

横浜~相模原~湘南全域~小田原~熱海~伊東くらいまで入るので、近くの人は是非聴いてね!!!!!

070427-04.jpg070427-02.jpg

070427-01.jpg070427-08.jpg
     これがペーカンバンドだ!!!

070427-05.jpg070427-03.jpg


え!ピアノ弾けるのか!?チェリー!!!(あてぶり・・・じゃないぞ)

070427-06.jpg
       最後は出演者みんなで

070427-07.jpg
噂のユニットZOKKON★裸舞にCapockじゅんこちゃんが飛び入り!