チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

おめでとう!

かつてSKAFUNKで一緒にやっていた立川(現アクアミュージック社長)の結婚パーティーに行って来た。

三池マンもTAKUYAも来たが、よーいちくんが来られなくてSKAFUNK勢揃いとはならなかったのが非常に残念だったが、スピッツをはじめ古い友人達に久しぶりに再会できてとても楽しかった!!!

それにしてもみんなそれなりに見た目は歳をとってはいるが、話し方やキャラクターは全然15年以上前と変わらないもんだね。しかもそれだけ時間が経つと嫌なことは全て忘れて楽しい思い出だけが残っているので、とても心地いい時間だった。

みんな色々な分野で頑張っている。とても刺激を受けた日だった。

俺も負けてはいられない!!!

ここでもらったパワーを受けてペーカンはガツンとライブするぜ!!!

5月14日(月)赤坂Graffiti「カラフル・ワンダフル vol.4」

 出演 ペーソス艦隊/オキス (marbledoor)/LAZY TOM(ペーカンは21:10~)

 開場 18:30/開演 19:00 

 前売 ¥2000/当日 ¥2300(1DRINK 別)

イベントを経験して一皮も二皮もズル剥けたペーカンに逢いに来い!!!!!

本当にいい日でした。

立川おめでとう!!!!!

tachikawa1.jpg tachikawa2.jpg

  SKAFUNK勢揃い!・・・あれ???        きれいなお嫁さんと

tachikawa3.jpgtachikawa4.jpg

  この歳になれば話題はやっぱりメタボ!    スピッツペーカン化に成功!!!