チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

いくら鉄道好きとはいえ

混雑で1日平均12人が死亡、ムンバイの通勤列車

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2411105/3081207

これは嫌だ。

通勤列車の混雑が原因で4ヶ月で1000人以上死ぬってどーゆーこっちゃ!?

で、この映像を見て納得。ありえん。

そして更にエスカレートするとこうなる。

もーヤメテ

でも日本も終戦直後はこうだったんだよな~。

インドは人の多さもさることながら、列車の運転もすさまじい。

これじゃ命がいくつあっても足りない!!!

番外編として、こちらはインドではなくてタイの映像らしいが、笑った。

映像の最初と最後の風景が全く変わってしまっている!

しかも何事もなかったかのように平然と!!!

~お知らせ~

明日7月12日(土)14時くらいから、原宿NHKホール前にてスーパーマァケット路上ライブやります!!!(雨天中止)

皆様お誘い合わせの上スパマを♪ミニミニ~観に来て~ね♪