チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

川口路上再び

先週の土曜日、スーパーマァケット久しぶりの川口路上やってきました。

今回で二度目の川口路上。

やっぱり足を止めてくれる人が多くて、川口サイコーだ!!!

ほんとに若い人からお年寄りまで皆さん温かいね。

090704kawaguchi3.jpg

どの曲もとてもよく反応してくれるが、やっぱり特に「天使の誘惑」は年配の方がよく反応してくれる。

一緒に口ずさんでくれる方もいたりして。

スパマは基本的にオリジナル主義ではあるが、路上という特性を考えると今後は何曲か誰でも知ってるカヴァーもありかなという気がしてきた。

次回からは新たにカヴァーをレパートリーに入れていこうと思う。

今月の路上スケジュールは、

☆7月11日(土)川口駅

☆7月19日(日)川口駅

☆7月26日(日)川口駅

時間は夕方15時または16時くらいから18時頃まで(雨天中止)。

お近くの方、是非是非気軽に遊びに来て下さい!!!

090704kawaguchi2.jpg

ちょうど俺が荷物番をしていた時に、前回に引き続きまたまた国会議員しんどうさんに会ったらしい。

それどころか、この日は国政報告の日ではなかったのに、わざわざ新藤さんの方からスパマを訪ねてきてくれたらしい。(詳しくはちゅ~ブログで)

クソー俺も会いたかったぜ!!!!!

そしてこの日、スパマが始める前に駅前のそごうで角川博がキャンペーンをやっていた!

おお!懐かしいぞひろし!!!

約三十年振りくらいで見たひろしは、きみまろばりの毒舌キャラになっていた。

090704kawaguchi1.jpg