チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

iMacやべえ!!!!!

http://www.apple.com/jp/imac/

imac.jpg

これはすごい・・・。

LEDディスプレイはついに27インチの16対9になり、驚きの2,560×1,440ピクセル

メモリは4GBで16GBまでサポート、HDDは1TB。

一番下位の梅モデルが118,800円で、最高クラス特松モデルでもなんと20万を切っているではないか!!!

そして極めつけはこのMagic Mouse

magicmouse.jpg

このまるで新幹線のボディのような流線型のマウス、一体どうやって使うんだ???

おまけにキーボードまでワイヤレスとなり、本体からでいているケーブルはついに電源ケーブルのみとなってしまったというこのスッキリ具合。

久々にAppleやってくれたな。

こんなに購買意欲をそそるマシンは本当に久しぶりだ。

これは間違いなく買い!でしょう。

財源は・・・政権交代すればなんとかなりますって!!!!![emoji:e-454]