チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

スキーシーズン終了

f:id:ongakubakufu:20200403154128j:plain

ふじてん37日目。
自分にとっては泣いても笑っても今シーズンラストDay。
最後に朝イチの広々快適バーンを思う存分味わってシーズンを終えることが出来た。

今年は板とストックを新調したこともあって、自分の滑りが進化したことを実感できて良いシーズンだった。
ありがとうふじてん!また8ヶ月後に!!!(^O^)/

 

念の為。
スキー場までは自分の車で移動、誰にも会わずに駐車場からゲレンデへ直行、ゲレンデは吹きっさらしの屋外でリフトは開放型、ヘルメットにゴーグル、手袋にフェイスマスクの重装備で、スキー場では食事もトイレも行かないので、いわゆる「3密」は一つも該当せず、コロナ感染拡散の可能性は極めて小さいと考えました。

スキースノボはそれぞれが気をつければ安全なレジャーです。

来シーズンはみんなが安心してスキースノボが楽しめるようになっていることを切に祈ります。