チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

鉄分100%カレー

ここ数日、立て続けに色んな事があったので書く事満載だぁ。

とりあえず順を追って一つずつ書いていきま~す。

まずは毎度おなじみマブダチシンガーソングライターのクボフミト氏と、ペーカン&スーパーマァケットのトータルプロデューサーちゅ~☆、そして俺の三人による打ち合わせ。

何の打ち合わせかは近日中にお知らせするのでお楽しみに!!!

この三人と言えば、そう、もちろん鉄道ですわ。

なので打ち合わせ場所はすんなり、以前から「行こう!」と言っていた祐天寺にある鉄道の聖地、「ナイアガラ」というカレー屋さんに決定!!!

そしてたまたま連絡する用事があった鉄の会のメンバー、ギタリストのKOちゃんにちらっとその話をしたら「いいなぁ~♪」というわけで急遽KOちゃんも路上ライブ前の空き時間に乱入することになり、打ち合わせというよりはすっかり「ナイアガラを楽しむ会」という趣なのであった♪

niagara2.jpg

       店の前でお約束のポーズ

niagara3.jpgniagara5.jpg

           店内所狭しと鉄道グッズが並ぶ

niagara4.jpg

niagara6.jpg

色々なグッズを物色し、久しぶりに会うクボさんとの積もる話も重なって、なんやかんやで時間の経つのも忘れて結局4時間!も粘ってしまった!!!

で、肝心の4時間も掛けて行われた打ち合わせの内容は、もちろんライブイベントのことです!

これについては近日中に正式に発表しますんで、乞うご期待!!!!!

いい報告が出来るので楽しみにしててね!!!!!

niagara7.jpg

この機関車がカレーやコーヒーを運んで来てくれるのだ!!!

niagara8.jpg

           到着~♪

niagara1.jpg

         ごちそうさま♪

niagara9.jpg