チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

全ての人に感謝!

『チェリー福田Presents 新線開通記念出発進行!ペーソス艦隊発PE-KANゆき』

にご来場いただきありがとうございました!!!

はじめて自分の名前を冠した上に自分の趣味満載のイベントで色々不安もありましたが、沢山のお客さんに足を運んでいただき、大いに盛り上がって楽しんでもらえてヒデキ感激です!!!

そして何より出演者の皆さんに口々に「楽しかった!」と言ってもらえたのが嬉しかった!

この日の為にコスチュームを用意して夜なべでメンバーのワッペンを作り、「出囃子」の発メロを各バンド用に用意してくれた山口さくらちゃん、非鉄であるにもかかわらず急な誘いに快く応じてくれたVennyくん、そしてこのイベントをそそのかした張本人であり、様々な場面でサポートしてくれたクボフミトさん、本当にありがとう!!!イベントにして本当によかったよ!!!

080801-08.jpg

               さくらんぼ電鉄

紗羅withマーク・チョイヤさんは、特に打ち合わせしたわけでもないのに俺が歌謡曲の中でも三本の指に入るくらいに大好きな弘田三枝子の「人形の家」をカヴァーしてくれた!

そして紗羅さんは、俺がPE-KANやスパマの曲の中にこっそり仕込んである誰にも指摘された事の無いマニアックなネタを、あっさりと解読してしまうほどの歌謡曲マニアだった!!!

そしてスーパーマァケット。

初ライブにも関わらず、メンバー本当に良く頑張った。

自分の身に置き換えても、初ライブであそこまでの完成度のステージはあり得ないぞ。

それだけにとどまらず、あっと驚くサプライズなんかも仕込みやがって・・・チクショーメ!!!

君たちのこれからの大きな船出に申し分の無い第一歩を刻んだライブだった。

反省はしても後悔はするな!!!

080801-01.jpg

            ↑ジェイミー手作りの衣装がカワエエ

さあそして終点PE-KAN!!!

何よりサポートメンバーの演奏に尽きる。

ベースのこうちゃん、ドラムのキタコちゃんの今までにないヘヴィーなリズムの上で安心して飛び回る事ができたよ。二人とも忙しい中本当にありがとう!!!

そしてギターのKOちゃん!さくらんぼ電鉄と二つ掛け持ちで沢山曲覚えなきゃいけなかったのに、どちらもいとも簡単にこなしてくれた。

彼の加入のお陰でロックバンドとしての新生PE-KANサウンドが完成した。

なんってったってペーカン初のギターソロだぜ!!![emoji:e-349]

そしてアイアム、アイアム青木!!!

実際のステージを見たことが無かったので、不安と期待がおり混ざっていたのだが、そんな不安を見事にブチ破る期待を遥かに超えたステージだった!

もう途中からは安心してステージ作りを任せることができたよ。奇をてらう必要は全くないし、俺が出しゃばる事は何も無い。

さすがだね。ペーカンをロックバンドに生まれ変わらせてくれた。

これからのPE-KANの進むべき道がしっかりと見えたライブができたと思う。

今回のイベントに関わった全ての皆さん、わざわざ足を運んで観に来てくださった皆さん、しっかりとサポートして下さったグラフィティの皆さん、ライブに快く出演してくれた皆さん、そして例によって寝る間もなく大車輪の活躍をこなしたちゅ~☆、本当によく頑張った!

このイベントに関わった全ての皆さんに心から感謝します!

本当に本当にありがとうございました!!!!!

080801-02.jpg

080801-03.jpg

080801-04.jpg

080801-05.jpg

080801-06.jpg

080801-07.jpg

080801-09.jpg

アンコールでは全員で「いい日旅立ち」を熱唱

この人はこれからも歌う気満々らしいぞ!?