チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月21日  -雨の日も日曜日も-

暑い暑いと書いた途端に雨になったね。

ま、人生そんなもんです。

さて、昨日の鳴尾記念! 久々に会心の予想でした。

いつもレース前に、展開のシミュレーションみたいなのを頭の中で組み立てるんですわ。で、昨日のレースは、『直線早めに抜け出したスエヒロコマンダーに、鞍上アンカツで大変身したテナシャスバイオが3角あたりからマクってきて、直線追い込んで最後は際どい勝負になるも届かず。人気のミッドナイトベットは凡走。同じく人気のステイゴールドはここでも3着止まり。』って感じでした。

そしたらあんた! 実際のレースも寸分違わずその通り!! 我が目を疑ったね。まるで見てきたかのよう。

こんなことめったにあるもんじゃないので、嬉しかった~。

え?馬券?

……そんなもん買ってねーよ!!!

ま、人生そんなもんです。

koitsu.jpg
↑コイツって一体…。