チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

10月19日  -中性子ガス?-

はてさて、そんなこんなで御心配をお掛けしましたが、検査の結果は異常なし! ということでほっと一息はばぶれいくってなもんで、とりあえずは一安心でございます。っていうかそれ以上に、あれだけレントゲンを撮られて、「体内臨界状態」を引き起こしてはいないもんかと、そっちの方が心配な気もしますが。

でも「念の為一年後にもう一度検査をしましょう」ということになって、今から既にどきどきしている今日この頃です。

まあでも、あの液状の下剤と、「人間風船」の苦しみさえなければ、またやってもいいかな~なんて思っとります。はい。

ちょっと・・・・・クセになりそう♪

前回書けなかったけど、最後に機械で腹の中にたまった空気を吸い出すんですよ。あ~れ~は~きもちよかった~♪

で、機械で出し切れなかった空気は、自然に出るのを待つわけなんですが、あのあと買い物中に早速催して、トイレに駆け込みました。座るやいなや、辺りを轟く大音響をたててガスが噴き出して最早自分の力では止めようがない。あまりの勢いに、便器にたまった水は激しく波打ち、身体が空中浮揚をはじめる程の凄まじさ! と、そこに人が入ってきてしまった!!その音を聞いて怪訝そうに立ち止まっている気配。

「違うんだよ~これは検査で入れられた空気なんだよ~!!!」と何度弁解したかったことか・・・(涙)

今、うちにはもはや用済みとなった『朝食用ボンコロン』がひとり寂しく所在なげに置かれています。

・・・・・だれか食べる勇気ある人いる?

というわけで、この『朝食用ボンコロン』を抽選で1名様にプレゼントしちゃいましょう! …って貰ってくれる人いるのか!?

まあいいや、誰もいなければ自分で食うし。でもダイエットには最適だと思うよ♪

でもただあげるだけじゃつまんないので、当った人には、「ボンコロンを食べた感想」を書いていただきます! 面白かったらココでのっけるので、あんじょーキバって書いとくれ!

たくさんのご応募お待ちしております。