チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

5月1日  路上ライブ

一昨日の路上ライブ、自分にとっては初体験だっただけにやる前はメチャメチャ緊張していた。

おまけに現場についた時はかなりの雨で、こりゃ今日は出来ないな、とどこかでホッとしている自分がいた。

ところが一時間ばかりNHKふれあい広場で爆笑オンエアバトルを観ながら雨宿りしていると急速に天気が回復してきた。やべーこれならできるじゃん。

一方リリーさんにとっては路上はお手の物で、ビビってる俺を尻目にどんどんセッティングを始めてガンガン音を出して勝手に歌い始めるじゃないか。

もうこうなったらこっちも覚悟を決めてやるしかない!

おかげで肝が据わったよ。さすがだぜリリー。

いざ演奏を始めてしまえばもう大丈夫。

意外だったのは道行く人がみなニコニコして前を通り過ぎて行ってくれること。

NHK横というのは路上ライブのメッカで普段ならたくさんのバンドが演奏しているんだが、昨日は雨上がりだったので演奏しているのが俺たちしかいない! なので一番いい場所を取れたってのもラッキーだった。

いや~面白かったよ路上! これからも続けて行きたいと思った!!

昨日は初めてで告知できなかったけど、今後はちゃんとHPでお知らせするんでみんな遊びに来てくれ!!!

060429street2.jpg

↑クリックで更に大きく

さあそして5月5日のライブが近づいて来たよ!

5月5日(祝・金) 赤坂Graffiti ペーカンのどすこいエレキ大将

開場 18:00/開演 18:30  前売2,000/当日2,500(1DRINK 別)

前売り予約はこのアドレスで受付中!!

新しく生まれ変わったペーカンをお楽しみに!!!