チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

赤坂グラフィティ!!!

さあ明日はいよいよ赤坂グラフィティにてペーソス艦隊ライブだぜ!!!

今年一年毎月ライブをやらせてもらったホームグラウンド。まさに俺たちの心のふるさと赤坂グラフィティ。英語で言うと?・・・答えはライブで!ってみんな知ってるな。

そんな赤坂グラフィティでの今年最後のライブなので、この一年間のペーソス艦隊の集大成をお見せするぜ!!!

そして更に!!!今回初お披露目する新曲はすげーぞ!!!

リリーの歌の魅力を最大限に引き出すにはどんな曲がいいのか、そして更にペーカンのステージを盛り上げるにはどんな曲がいいのか、あらゆる要素を考えて練りに練った曲がついに完成した!!!早く聴いて欲しくてウズウズするぜ!!!しょんべんちびるなよ!!!俺はもうちびった!!!!!!

そして今回のおまけCDはライブでおなじみ「さみだれメッセンジャー」が満を持してついに登場だ!!!!!